イベント情報

7月の太陽光パネル・蓄電池相談会・イベント予定

みなさん、こんにちは。夏が本気を出してきましたね。電気代値上げも相まって、我慢を続けるか、快適さを取るかのせめぎ合いになりそうな夏です。とはいえ北海道の短い夏を楽しまなくては損ですよね!?
もうすぐ夏休みということで予定を立てられている方も多いのではないでしょうか。
今月のイベント出展予定は次のとおりですので、お近くの方はぜひお越しください。お待ちしております!

①2023年 7月22日(土)23日(日)

ところ:カインズFC大曲店
〒061-1278  北広島市大曲幸町6丁目1

内容:蓄電池・太陽光発電システム活用相談会 
開催時間:10時〜17時 (予定) 
※開催時間は状況により変わることがあります。



前回好評をいただきましたハウスメーカー様とのコラボイベント、今月も予定しております!スタイリッシュな平家が1,595万円〜と驚きの価格。太陽光パネルと蓄電池の相談会を同時開催です♪スマートハウスでの暮らしってどうなんだろう!?がわかるイベントとなっています!!^^

②2023年 7月29 日(土)30日(日)

千歳市のハウスメーカー 株式会社シーズン様 オープンハウスイベントにて
千歳市春日町5丁目5の10


とうとう6月使用分から電気代が値上げに。少しでも電気を賢く使いたい方は、是非足をお運びください。

最近は特にスマエネライフでプレゼントしている「蓄電池の導入で損をしないための5つのポイント小冊子」(→こちら)のお取り寄せ希望も増えております。お取り寄せいただきありがとうございます。

導入後のシミュレーションや経済効果、お見せします!


イベント当日、小冊子はありませんが、スマエネライフから各種必要事をご入力頂ければお届けも出来ますし、メールでもお送りできます。

又、いつ導入した方が良いのか、支払いイメージは?等、ご興味がある方はイベントへお越しいただいた際におお答えします!お時間のない方は、もちろん後日でもお伝えいたします(^^)/

そしてこの度、当スマエネライフでは初回見積無料キャンペーンを開始しました!

初めて弊社より御見積り頂いたご家族へエコ商品、災害対策商品をプレゼントさせて頂きます!お話を聞いてみたいという方はお気軽にお問合せ頂けると幸いです

シュミレーションや経済効果、見積り等もお出しできます。また、その場ですぐに契約を迫るということはありませんし、お客様にメリットが無ければやめて頂いても大丈夫です!

電気代高騰の今こそ賢く電気を使ってくださいね。

小冊子はこちらからお取り寄せください♪

小冊子ではできるだけたくさんの情報を盛り込みましたが、書面のみですとわかりにくいところもあろうかと存じます。ご契約前提でのご説明は致しませんので、いつでも、LINEやお電話でご相談いただければと思います。

小冊子「蓄電池で損をしないための5つのポイント」

LINEでご相談を受付中です!

友だち追加

・今の売電先からの切り替えを考えているが、選び方がわからない
・実際の売電・買電の量がどうなるかシミュレーションしたい
・固定買取価格の終了(卒FIT)までもう少しのため、早めに見直したい
・我が家の場合は、どの蓄電池を選ぶと良いか知りたい

上記のようなご質問も大歓迎です!

LINEとお問合せフォームからのお問い合わせは、24時間365日受付しています。(ご返信は弊社営業日・営業時間に準じます)

今すぐお問い合わせされる方はこちら

お電話でお問合せをご希望の方はフリーダイヤル

TEL:0800-800-2868

*電話受付時間:10:00〜19:00 (火・水は定休日)
土日も受付中!!

札幌市で太陽光と蓄電池は専門家の私たちにお任せ下さい

札幌市蓄電池・太陽光パネルを活用した「自家消費する暮らし」のご提案は、北海道オリンピアにお任せください。Afterサポートにも力を入れており、いつでもお電話やLINEでご相談いただけます。

#札幌市 #蓄電池 #太陽光発電 #札幌市の蓄電池専門店 #パナソニック #Panasonic #ニチコン #オムロン #OMRON #田淵電機 #アイビス7 #HUAWEI #札幌 蓄電池 #再エネ省エネ機器導入補助金制度 #LoooPでんき #LoooPでんち #田淵電機 #ENEOS太陽光買取 #ENEOSサンエナジー #スマートハウス #ネクストエナジー #iedenchi-Hybrid #Linocポータブル蓄電池 #FEM-PB800 #FEM-PB1600 #ESS-P1S1 #ドライブリッド蓄電システム #EVパワーステーション #電気自動車対応 #パワームーバー #スマートPVマルチ #長州産業 #smartPVmulti

ABOUT ME
西田 学 北海道オリンピア株式会社 営業部
はじめまして、西田と申します。太陽光・蓄電池・V2Hの営業として2023年2月より務めさせて頂くこととなりました。前職でも節電等の省エネに関わる営業をしていましたが、新たに今注目の同商品を提案出来る仕事に携われる機会を頂き大変嬉しく思っています。また建設・不動産の営業経験もありますので、お客様にとって大切な不動産の資産価値を守るというコンセプトでもお役に立てるアドバイスが出来ればと考えています。 出身は函館より少し南にある木古内町という田舎街で、そこから函館⇒東京⇒旭川⇒札幌と居場所を遷移しています、1度東京に出たことで北海道に対する愛着がより強くなりました(^^) 北海道にお住まいの多くの皆様のサポートが出来ればと考えています、よろしくお願い致します!